薔薇のインテリア(7)

来月はお正月ということで、正月飾り-注連縄飾りです。
ちょっと小ぶり&プリザなのでお外や日のあたるところには飾れないけど、立派な注連縄飾りですよ!!

今日はいつもの時間から開始。あんまり時間かからなさそうに見えて、まあまあかかるというか、飾りや花を縛り付けるのにギュッと力が入るから結果時間がかかってしまうけど、時間内にはできる、そんな今日の作品。

力がとってもいる所は先生にやってもらいました。
薔薇とリボンと南天、松、羽子板ミニ・・・飾る個所は少なくても立派にできたね。
でも先生の見本よりズレたりしております。

概要

分 類プリザーブドフラワー
作品の種類講師デザイン
講 師 Ange   太田桂子 先生
制作場所シダックスカルチャー岡崎上地店

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る