収穫の秋~ハロウィンアレジメント~

収穫の秋~ハロウィンアレジメント~

他の人は場所を大きくとっているけど、私はコンパクトにまとめてみました。
簡単そうで難しい。(特にバランス)

ハロウィンのキットです。かぼちゃのピックは2本挿してありますよ。
黒帽子はすぐできるけど、フェルトなのであまり汚さずに作るのは難しい。
だから小花や羽で粗隠し・・・いつものことですが?いつものことですね。

この作品は現在、行きつけのカフェにレンタルしておりまーす。
ヒントは今日から3日間オクトーバーフェスタなお店です。
もいっこヒント-私はここの店のコーヒーが大好きです。

作品は気に入っているので、プレゼントではなくレンタルです。今月いっぱいね。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類認定アレンジ
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る