ブルーバスケット

ブルーバスケット

秋の市民祭りで買ってきたカゴを大好きな青系で飾りつけました。
ピオニー、デンファレ、アジサイ、ブルーベリーの実、ダイヤピック、リボン・・・全て青系を使用しました。

ピオニーは大きいからそれだけでもゴージャス。それにキラキラリボンをしっかりと使用してさらにゴージャスに。デンファレは引き立て役かなと思っていたけど、残っていた青リネンと買ったばかりの青アジサイを引き立て役にしました。

あまり考えることなくペシペシと付けていきました。
使い(貼り)すぎたかなと思うことも…。

取っ手カバーは大雑把に作ったので、太くなっちゃった。
裁縫なんて嫌いだー!
取っ手カバーはどこかのクリエーターさんに注文して作って貰おうかな。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る