麦わら帽子Ver.1「青」

麦わら帽子Ver.1「青」

オリジナル作品「麦わら帽子」の準備オリジナル作品できました!!
少しずつ考えながらなので、作品自体は小さいのに時間がかかりましたよ。
今回のヴァージョンは大好きな青色です。(正確には青紫)。

(右の写真)手前にある紫の花は花がおおきいので花びらをとって使ったらちょうどよかったですね。
ちょうどいい大きさの花なんて手元にいくらもなかったけど、なんとかできましたよ。

ちなみに取り外し可能です!
いつかは他の色のヴァージョンも作る・・・予定です。

プロフィール画像「ワンちゃん麦わら帽子青」
この麦わら帽子、ワンちゃんにフィットしましたね。
ということで帽子をチェンジ☆

・・・犬もいつのまにか増えておりますね。
しかも色は違えど同じミニチュアダックスフンドだ。

プロフィール画像もコレにこっそりと差し替えておこうか。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る