ミニハット Ver.ハロウィン2016

ミニハット Ver.ハロウィン2016ミニハット Ver.ハロウィン2016
わんこが被っているとんがり帽子はオリジナルではありません。100円ショップで購入したものを被らせたものです。
でも作った帽子に付けたのも100円ショップで購入したものばかりだったりする。(ラインストーン以外は。)

100円ショップ*3件とトーカイでのお買い物(2016/10/23)時期が遅かったので、あんまり残っていなかったけど、100円ショップとありあわせのものでもパッと見ちゃんとした作品ができましたね。
かぼちゃのピック最高~♪

リボンを付けるのに帽子のリボンを付ける部分はまっすぐではなく斜めになっていたので、リボンを貼る時に真っ直ぐにならずしわが…。
次帽子を作る時はこのリボンの失敗を念頭におきましよう。

しっかりとしたリボンを貼る場合、場所は真っ直ぐな所でないとうまく貼れない!!

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る