ハーバリウム(カラーVer.)

カラーハーバリウム

今日は初めてのハーバリウム・・・お花のホルマリン漬け体験をしました。
場所はcafe航路さんです。
お店の一角で「彩と色と香の癒し~カラーハーバリウムwithCAMES~」というイベントを本日行っております。

ハーバリウムは見ばえもよくお花ということで気になっており、今回は近場ということで時間を作って受けてきました。

入れる液体は無色より色有りの方がいいよね・・・ということで好きな青系統「水色」をチョイス!
瓶の中に入れる花材も青で統一させました。

立派な作品になりました!
せっかくなので、わんこと並べてみよう♪♪

・・・ハーバリウム本格的に習おうかな・・・?

概要

分 類ハーバリウム
作品の種類体験
講 師 Pele Airlines   佐々木 先生
制作場所cafe航路

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る