花時計

花時計

花時計やりたいな~と思ってから多分一年以上経っておりました。
肝心の時計が売り切ればかりでなかなか入手できないらしく今日の暮らしの学校のレッスンまでのびのびになっておりました。

白い時計にこれでもかと先生が用意してくれましたアーティフィシャルフラワーを詰めました。
すごく華やかな花時計に仕上がりました。
・・・置く所を選ぶ時計です。とりあえずは自分の部屋に置いておきましょうか。

置時計、掛け時計、どちらにもなります。

花時計白正方形 1コ<フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・置時計・掛け時計>

この時計ベースを使いました。
白色は何の花でも合う為、大人気で入手困難とのことです。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る