ミニヘリンボーンテーブル

ミニヘリンボーンテーブルづくり(2019/8/11)ハウズにてミニヘリンボーンテーブルづくり パーツミニヘリンボーンテーブルづくり 着色中
リビングスタイルハウズの木工教室で気になったというか欲しい!と思ったものがあったので、本日その「ミニヘリンボーンテーブルづくり」の木工教室を受講してきました。
2時間となっていたので、早くできるのだな・・・と思っていたら違った☆
結構労力いりますね。
紙やすりでやすりがけ・・・はいいのですが、初めて使うゴツい電動ドライバー・・・「インパクトドライバー」に苦戦しておりました。
細く長い釘がうまく入らないと本数分だけ時間を取られておりました。
塗る色は自分で決めます!フィーリングです。

さすがに2時間ではできませんでしたけど、3時間以内になんとか完成することが出来ました。
できると嬉しい♪
でももうやる気はないかな…。腕がブルブルです。

ミニヘリンボーンテーブル 折りたたんだ場合ミニヘリンボーンテーブル 完成品
折りたたみができる上、取っ手が付いているので持ち運びやすいです。
ただし重量はありますので、要注意☆

自宅教室が完成したら、そちらに置きます。

概要

作品の種類その他のキット
制作場所リビングスタイルハウズ

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る