糸かけ数楽カフェ作品 12月制作分

糸かけ数楽カフェ作品 2019年12月制作分

先月-11月は10作品、今月は8作品完成しました!
(内1作品は認定のものではなく、他のオーナー様が考案したデザインになります。)

入門編(循環かけを楽しむ・リズムかけ入門)が終わったらすぐにでも20cmにとりかかったのですが、疲れと12月の忙しさで余裕がなかったせいかかけれない!
なので多角形の次のステップ「多角形のリズムダンス」をクリアしてから20cmの無垢の光はとりかかりました。
その後一回目の糸かけはまだ着かれていてダメでしたけど、一日ちょっとずつ進めていったら完成しました。

ちょっとずつ難しくなっていきます。
応用コースは難易度の優しいコースから進めていきますよ。

12月は忙しかったので、無垢の光が完成してからはまだ一つも作っておりません。
年末年始は完全にお休みにします。
さあ次はどのコース・・・はきまったけど、その中のどの作品にしようかな。
多角形の作品がまだあるので、その作品にしましょうか。

大きめの作品(20cm)「無垢の光」は、
Studio innocenceの Kana Abe 様(Instagramアカウント@kana.chiffon) が考案したデザインです。

概要

コース 糸かけ数楽カフェ 循環かけを楽しむ・リズムかけ入門、多角形のリズムダンス コース
作品の種類認定
コメント

他1点

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る