今年の抱負

・・・ちょっと遅くなりましたけど、

玄関先の正月飾り(2019年元旦)あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始はゆっくりとお休みをしておりました。
家族の2/3は風邪ひきでした(汗)。
休み中はまったりと何もしない予定です・・・といってもあと2日しかありませんが。

年末に糸かけの教室もOPENし、色々と手を広げすぎたような気がします。
・・・ジャンルを増やすのはここまでとします。
今年は今まで手を付けたジャンルの中でまだ習って間もないハーバリウム-の「インアリウム」と「糸かけ数楽」のスキルを磨いていこうかと思います。
まずはまだカリキュラム途中の糸かけ数楽カフェのカリキュラムをこなします。
それと今月下旬にはインアリウムのプロコースを受講しますので、インアリウムのスキルアップを目指しますよ!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る