ステンドグラス体験~キューブBOX~

ステンドグラス体験~キューブBOX~

ステンドグラスは前々からやってみたいな~とは思っておりました。
どうせなら実用性があるものをと思い、このステンドグラス体験講座を受講しました。

家にはんだごてがあるので使えないかな・・・と思っていたのですけど、家にある電気配線用のはんだごてではステンドグラスはできないとのこと。残念。

最初なのでつなぎ合わせた銀縁は太かったり細かったり凸凹だったりしますけど、なんとかできました。
うん、こういう実用性のあるものならまた作ってみたいです。

 

暮らしの学校岡崎校で開かれているステンドグラス講座は、定期講座と体験作品は月替わりの月一回体験講座が開かれているので、

実用性のあるもので作ってみたいなと思った時の体験講座を受講しましょう♪♪

概要

作品の種類体験
講 師 ビジュアルスペース   伊藤みどり 先生
制作場所暮らしの学校 岡崎校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る