模様もしっかりつけたフラワーベースアシスト

フラワーベースアシストの復習・・・なのですが、模様付け楽しい~♪造形も楽しい~♪♪♪

インクが届いたら早速追加制作しました。


やっぱインクは2色以上使わないとね!
青と緑のはいろいろな意味で力作です。
花瓶に入れてもOK、そして土に刺せるようにもしました。枝分かれのガイドもつけて・・・これ本当は元気のなくなったとある植物用に作ったのですが、硬貨前にオジャンになってしまい、ちょっと間に合わなかった。
でもいろいろカスタムしているから出番はその内あるはず!!!

黒と茶色のフラワーベースアシストはじっくり見ないと模様がわかりませんね。

フラワーベースアシストはかなり楽しんだので、一旦終了。

次作は次の実用性たっぷりのものに、この様に模様付けしてみます。

概要

分 類インアリウム
作品の種類オリジナル

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る