cafe航路ようやく営業再開しました

今日から再開のようです。
3月上旬再開予定だったのが、ずれこんで3月下旬オープンとなりましたね。

オープン初日の今日に朝早速姉と母が、そして私はランチに行ってきました。
パングラタンモーニングがなくなってしまって、ちょっと残念。
かわりにノーマルグラタンがつくモーニングが登場しました。

今日はグラタンな気分ということでDランチのエビグラタンセットを頼みました。

cafe 航路「Dランチ、白パンにチェンジ(2017/3/25)」cafe 航路「エビグラタン(2017/3/25)」
グラタンの器は前より小さくなっておりますけど、変わりに小鉢とフライがついておりますね。
ちなみにセットのデフォルトはパンではなく白飯です。
+50円で白パン(2個)にチェンジできるようです。ここの白パンは柔らかくって好き~。
グラタンはフライにするサイズのエビが2個入っておりました。

こんどはモーニングがカフェタイムに行こうかな♪

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る