レンタルスペースを借りましたけど

昨日、とある所でレンタルスペース(作品用)を一枠借りてきました。
でもまだ作品の数が足りないということでまだ何も置いていないのですが。
一応お店には1~2週間ほど準備に時間がかかるということを伝えてきました。
契約は4~6月の3ヶ月です。3ヶ月単位での契約とのことでした。
レンタルスペースを開始いた所なので、まだいい位置のスペースが空いておりました。一番目立つ所は埋まっちゃっておりましたけど。

作品準備中(2017/3/27)とりあえず4月1日か2日にはミニハットを置きに行きます。
うん、一個新しい帽子を作ろうか!!
ミニハットとインテリア1個をまず置いて、それから小ぶりのコサージュを作ろうかと思っております。

値札も用意しないとね☆
やることいっぱい、自分でやる事を増やしておりますが…。

あ、レンタルスペース用の空間の幅、測ってくるのを忘れていた。作品作ったり配置したりする点で結構重要なことだよね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る