ダイエット始めました?

・・・ダイエットをやらねばと思うけど、食事はおいしく食べたい&制限したくない。
そんな訳でやらなくてはと思うほど太っているのに、やっていない。
さすがにヤバすぎるかなと思って、いろいろ探してみました。
うん、食事制限なし&運動なしなんて都合のいいものがないよなと思いながら。

調べていてアチコチ↓コレ↓の広告を見かけて、これならやってみようかなと思い注文。
30日間全額返金保証もついているし、「2012年モンドセレクション金賞」となっているしね!

土曜日に注文して、今日届きましたよ!

酵母がたっぷり入った、
 ファスティング酵素ダイエット千年酵素】だそうです。

酵母は炭水化物を酢酸とガス分解してくれるんです!
愛用の声をみてみるとお通じにもいいとか?

早速、今夜から1日3回食事時に飲んでみましょうか?
ちょっとやせたい位なら1日1回でもいいかも。私は完全に太っているので毎食飲むけどね。

経過は、ここには書きませんよ。
1ヶ月~数ヶ月して実際に効果があった場合に書きますね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る