捻った足は大丈夫?

 昨日すっ転んで左足首を捻りました。両膝は擦り傷できました。
その日はちょっと痛みが・・・、寝る時は痛くはなくなったけど、なんか変。
朝起きてもやっぱなんか変な感じ。普通に歩く事はできるので、軽くひねったかな。
ピッタリサイズの靴下をはいていると、足首がきゅーくつ。そして変。

今日の散歩はいつもよりスローペース&距離短縮しました。
でも気付くといつのの早さに戻る足。いつものペースに戻るということは足の具合は軽めですんでいるんだよね?

今度の休み-土曜日に腕のいい整体医に見てもらいにいきまーす。
ああ、お金が飛んでいく。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る