足はまだ治らない

 明日は刈谷のトールペイント教室にいくので、治療は今日の朝1番で行ってきました。(雨が降る前に!暴風になる前に!)違和感はまだとれないから、今日もダメかなと思ったら、まさにその通り。

「また壊してきた」と突っ込まれました。
・・・散歩はやめているし、もしかして寝ぞう?うつ伏せになると、足首も伸ばしてしまって、足の体重が捻った足首にかかって&靭帯が伸びてしまうから・・・だろうね。

うん、これから一週間、寝ぞうには気をつけます。そして散歩もまだまだ禁止。
いい加減に治ってくれ、本当ネ。今月もお金が飛んでいく~…。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る