レッスン用に冷温庫導入

種類によっては冷蔵庫が必要なレッスンがあります。
という訳で今月の上旬に購入しました。

一台目は試運転時は正常に稼働しておりましたけど、肝心のレッスン時に電源が着かずにとても焦りました。
幸い、レッスン会場の建物内に冷蔵庫があったし、スペースも余裕があったので、そこを使わせて頂きなんとかなりました。
こんなことは困ります・・・という訳で2台目にチェンジ☆

購入して半月も経っていないので余裕で保証期間内・・・ということでメーカーさんに連絡&本日届きました。
もちろん同じ機種です。
冷温庫

今度は長ーく使えますように!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る