今日の天気は不安定

 朝は無風&晴れ、昼に近付くと曇り、そして雨・・・昼からは刈谷でトールペイント教室を受講。
幸い徒歩での移動時間は降っていないor小雨程度で済んだ。電車の中やら駅でお昼していた時はしっかりと降っていたけど。で受講中も雨・・・でも終わる頃にはサンサンと晴れていた。
傘の出番はありませんでしたよ。ヨカッタ、ヨカッタ★

今日のトールペイント教室ではひたすら文字の色塗りをしておりました。
太い所やら細い所やらいろいろある上、はみ出した所を乾く前に消したりで神経が疲れます。
右手にキター☆ツキンツキンといたいよ・・・。今は回復しているけど。
そして文字まだ終わらないので、次回も文字からだ!!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る