明日はエアコンクリーニングなので

エアコン そんな訳で今日はあちこちお掃除。
ちなみにパソコン部屋のエアコンはカビ臭さ発生器となっておるので、そこのエアコンと、ついでに祖父のエアコンもクリーニングしてもらいますよ。
頼んだ所は「おそうじ本舗」です。
ソコとダスキンと迷ったけど、価格の差でおそうじ本舗にしてみました。

夏なのでクリーニング需要がたくさんなのかな?掃除は明日朝一番の様な時間ですわ。

祖父が出かけたスキにお掃除、廊下とついでにキッチンも掃除機をかけて、最後に肝心なパソコン(仕事)部屋のお掃除。
汗だくです。水分補給をしながらといえど、暑い!!

終わったらさっさとシャワーを浴びました。
ああ、一仕事終了な気分、そしてあとは寝るだけ・・・ってまだ夕方にもなってないよ☆

明日は業者さんが来る30分前位に機械等を邪魔にならない場所に移動させなければ。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る