メリークリスマス★

MYわんことキャンどりアレンジ作品、キャンドル点灯

昨日はクリスマスイブでした。
予告した通りに今月作ったオートクチュール・フルールのキャンドルアレンジ作品に火・・・もとい電池式の火を灯しましたよ。

カメラでうまく写したけど・・・こんな感じになりました。
豆電球位の明るさにはなりますね。

昨日も今日もクリスマスケーキやらチキン等が売り出されておりますね。
今日はファミマまでチキンを買いにいきました。
お昼はファミマのプレミアムチキンと通販で買っておいたローストチキンです。


レスパ裏側の道の林(一部竹林?) 2014/12/25近場のファミリーマートは南公園経由でレスパ(ドミー含む)の裏側の道を通って行けばファミマの横にちょうどでます。ちょっとしたショートカット!?

裏口の片側は南公園の林とかなので木がいっぱい。
・・・と思いきや竹!?
ここに竹が生えているなんて初めて知ったよ。一部だけだけど★

滅多に通らない道を通ると新たな発見がありますね。

ちなみにもう片側は白いフェンスがたっていて、向うに見える道(?)には行けないようになっております。

プレミアムチキンウマーw
ケンタッキーに行くのが面倒くさい時はファミマのチキンでもいいんじゃないと思ったよ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る