ブロンズ色のウォーキングシューズを購入

今まで履いていた革靴は足にぴったりフィットをしておりませんでした。
歩くたびに足裏の皮が厚くなった所にダメージがくるので、自分にしっかりとあった・・・とりあえずスニーカーという名のウォーキングシューズをカスタムした中敷き付で購入しました。

せっかくなので白・黒・茶色というそこら辺にある様なありふれた色ではなく、茶色は茶色でも「ブロンズ色」という立派な名前の色の靴にしてみました。

土曜日に足サイズ測ってもらって注文したのに出来上がりは今日と早い、早い!
靴「ウォーキングシューズ(2016/4/27)」パワークッション&ピッタリフィットで一気に歩きやすくなりましたよ!

靴(2015/1/5)今まで履いていた靴はまだまだ履けるので、お出かけはお出かけでも服装等ちゃんとしたければならない時に使います。
パワークッションなので靴底は厚めなので夏蒸れるかなと思いきや、「キシリトール効果の涼感」ってなっていていスゴい!
水分と接すると熱を吸収してくれるって書いてあったよ!
キシリトール効果凄いね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る