北海道物産展へGo

姉が西武(岡崎店)で北海道物産展をやっているから一緒に行く?・・・ということで夜に一緒に行きました。
来週の火曜日まで開催しているけど、土曜日はイオンデーで混んでそうなのでパス、日曜日は用事が入っているのでダメ。
ということで姉が今日お休みだったから車だすよというこよで、仕事が終わってからGoということに。
・・・行く数日前にどんなお店が出店しているのかホームページでチェック、チェック!

姉はハスカップジャム、私は白い恋人が目当てです。あとサーモンが大好きなので紅鮭親子ルイベ漬も気になったかな。

西武岡崎店・北海道物産展「石屋製菓 白い恋人」西武岡崎店・北海道物産展「はこだて海鮮市場 紅鮭親子ルイベ漬(200g)」
そんな訳で石屋製菓の白い恋人とはこだて海鮮市場の紅鮭親子ルイベ漬(袋・200g)を買ってきました。
HPには載っていなかったハスカップジャムもあったようなので、お目当てなものは全部購入できましたね!

あとは姉は晩飯の為に帰宅、私はイオンめぐり&イオン内で晩飯と現地解散。

イオンモール岡崎店「木曽路・い草スリッパ」イオンの催事場で陶器市、奥にその他のものもおいていたので、じっくり見て、購入したのがこのイグサスリッパ!
暑くなっているのでさっぱりと涼しいスリッパがちょうど欲しかった★
男性用となっているけど、男性用にしては小さいように見えるのは気のせいじゃないよね。
母に見せてもうん、小さい、特に横幅が。
男物・・・しかも龍が描かれているけど、自分用に使っちゃいますよ♪

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る