部屋の模様替えPart.2

部屋の模様替えは一時ストップ中です。

私の部屋を家サロン(自宅教室)として使おうと思い、家具の配置換え・購入とは別にちょっと問題になったことが壁とドア!
ドアはドアごとチェンジする予定だからそちらは置いて、壁の日焼け・ポスターや家具の跡・子供の頃の落書き跡と気になることころがチラホラと・・・。うん、そこはどうしても目につくしね…。

壁紙だったら張り替えたらいいのだけど、私の部屋の壁はボードに直接塗装、しかも模様入りで塗られている。
とりあえずダスキンさんに壁ボード掃除できるか相談・・・クロスならともかく壁直接はシミができたりとヤバそうになるということでできないそうな。まあそんな気はしたけど☆

今度エアコンクリーニングに来るおそうじ本舗さんにも聞いてみましょうか。聞くはタダ!

部屋の模様替え(2016年)残すヌイグルミそんな訳で壁の清掃ができるかどうか確認ができるまで部屋の模様替えはストップ中。

細かい荷物(ビーズや花等細かな部品)の仕分けや部屋に置くヌイグルミを選別しておりました。
部屋に置くヌイグルミはパンダ親子と犬三匹とアトリエの妖精さん。
うん、ぬいぐるみはこれで以上にしようか。

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る