今日はエアコンクリーニング

2年ぶりのエアコンクリーニング!
前回は2つとも一緒にクリーニングを頼んだけど、今回は一つは新しく替えたばかりなので、一つのみエアコンクリーニング!

頼んだ所は前回と同じく「おそうじ本舗」さんです。
ちょうどあいていたので一週間と待たずにすんだよ!やったね!

お昼からなので朝からちょっとずつ掃除&エアコン近辺にあるモノを撤去しておりました。
モデムのコードが抜けたり、外付ハードにアクセスできなくなったりと今年はなんかトラブル続出☆
コードいっぱいすぎてわからないよ!

何はともあれお昼・・・正午ちょうどに到着。

エアコンクリーニングbyおそうじ本舗(2016/7/5)エアコンクリーニングbyおそうじ本舗(2016/7/5)
エアコン分解!
ほこりがスゴいです。

2人がかりで1時間半かかりました。

エアコンクリーニングリピートする人はだいたい2、3年に一回のペースで依頼が来るとのこと。
エアコンクリーニングbyおそうじ本舗(2016/7/5)うん、それ位がいくら気をつけていてもカビ発生の限界なのかね。
家のエアコンも去年(一年前)はよかったけど、今年はカビの臭いしたし。

水が黒い!!こんなにも汚れている!!
やっぱ2年が限界かな!?

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る