部屋の模様替え~幕間~

ドアの内側はどうしよう?

壁・床 補修用の道具(クロスタッチと住まいのマニキュア)色が剥がれた壁・床・家具でお世話になったコレ-壁・床補修用の道具(クロスタッチと住まいのマニキュア)では隠せそうにないので、かといってドアごとは万単位でお金がかかるので・・・とちょっとネットを検索したりAmazonで色々探してみたりしました。

幅広マスキングテープと壁用シールを購入

部屋の模様替え-前「ドア・部屋の内側(2016/7)」ドアの、普通ならガラスをはめておく部分はベニヤ板がはまっております。昔はガラスだったはず?
・・・割れたのでとりあえず板をいれておいてそのまんまって感じになっちゃったのかな?
なんせかなり前のことなので覚えておりません。
そしてそのベニヤ板にシールとか貼っていたので、跡が残っております。
部屋の模様替え用・幅広マスキングテープと壁用シール今回調べて購入したのはコレ!!
白・無地と柄入りの幅広マスキングテープ、そして円形の壁に貼るシールです。
他一つはなんとなく買ってみたヤツです。部屋の模様替えには使いませんよ☆

白い無地のマスキングで板全体を貼ってから円形のシールを貼ろうかな?
ムラなくしっかりと貼るのは難しいだろうけど、このマスキングテープなら何度も貼り直しが効くよね。

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る