部屋の模様替えPart.10

ファイルを入れるチェストを購入

サイドチェスト 材料サイドチェスト 組立途中
昨日サイドチェストが届いたので、夜寝る前に組立・・・完成しそうにないので、その日は外枠まで。
材料が全て板状態なので、組み立てに時間がかかりますね。

翌朝は引き出し部分から組立

今朝食べ終わってネットサーフィンしてから続き。
結構時間がかかりました。
レビューだとだいたい1時間、遅い人でも一時間半と書かれてあったけど、手際が悪いのかゆ~っくり休憩をはさみながら作業しているせいか合計で倍の3時間かかりました。

サイドチェスト(スリム)なんとか完成!

サイドチェスト 完成・配置材料に入っていたボンドがギリギリすぎて足りない部分があるから、ちょっとハメ直す手間が発生するかもしれませんがとにかく完成♪

デスクと同じ色でデスクの下に入るスリムチェストです。

上は囲いがしてあるので、物を乗せても安全です。
下の引き出しの底にもキャスターがついているので、思いっきり引き出してもガクンとならないので床を傷つけませんね。

苦労した甲斐がありました!
スリムデスクの下にちゃんとおさまりましたよ。

ボタン・メニュー「MyRoomプチリフォーム(模様替え)の軌跡」

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る