足はまだまだなおりません

 足をひねって1カ月経ちますがまだ治りません。ようやく半分くらい回復したとのこと。
そんな訳で週一回の整体通いはまだまだ続きます。
ついでに背骨の曲がりも寝違えも治してもらっております。
いつもは父の休みの日(日曜だけ)か土曜の夜に送り迎えしてもらっていますけど、今日は今朝姉に仕事のついでに落としてもらいました。
ちなみに帰りはバスです。岡崎駅で乗り換え。

 第1・3土曜日はファーマーズマーケットの日(暮らしの学校の裏手の広場)。
近くまで来たからたまには寄って行こう。人はいっぱいいますね~。
ちなみに私は駅近くの用事がなければ滅多に行きません。(特に夏と冬は。)
前行ったのは秋かな?久しぶりだ。
ゴーイングカフェのチョコミルク(HOT) まずは、一めぐりー。・・・していると、ちょいちょいと声をかけられて、しかも大好きなのり系なのでフラフラと吸い込まれて味見→購入の流れに。
いや、ホント、おいしかったもん、味付けのり。いつもは安いのりだけど、たまにはいいよね!

次はお目当ての美河ハム「炭焼き生フランク」。
レギュラーを頼んであいているテーブルで食べていたら、先生がいた。ビックリ☆
食べながらちょっと話して目当ての物をGetして解散。

とりあえず喉が渇いたのでゴーイングカフェで購入。
ホットのチョコミルクにしました。キレイな模様。すするとまた一味違った模様になり、味だけではなく目も楽しむことができますね。

その後、姉に頼まれた辛いフランクを購入・・・食べ比べもいいんじゃない・・・と思ったから、ジャンボ以外のレギュラー、チーズ、辛口を1本ずつ購入。
今日の夜ごはんはソレだ。

今夜はミッテで一周年記念ライブ。雨降るなよー。せめてライブの終わる21時までもってくれ!!!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る