明日からGWです

2019GW、令和元年明日からゴールデンウィーク連休です。
天皇陛下の退位・新天皇即位に伴い、公官庁・銀行等等4/27~5/6までの10連休!

私はいつもは4/30、5/1は仕事なのですが、なんと私も今年は10連休です。
・・・本業とは別に臨時で月末の4/30に仕事ができましたが、遅くても半日で終わる予定なので10連休ということで。
そして明日-GW一日目は記念すべき初の認定講座を開催です。
いろいろ準備もギリギリで間に合いました。
緊張でドキドキしております。

遠足前夜の幼児みたいに眠れないということがないよう祈ります。

肝心のGW予定はほぼゼロです。
行っても市内をうろついていたり(滅多に行かない、行けないお気に入りの店とか?)、出かけても日帰りでしょうね。

このGW中は作品づくり、自分のホームページ修正、ホームページのお勉強等についやす予定です。
気分転換に日がな一日ボーっとしている日もあるでしょうね☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る