お盆なので墓参り!

昨日からお盆休みに入っております。12日(火)~17日(日)がお休みです。
そして今日は13日!お盆です。
午前中に墓掃除&墓参り~♪♪

ほおずき父と母といっしょにお寺へLet’s Go!!・・・さあヤルぞと意気込んで行ったら、お墓掃除もお花もちゃんとセットされている!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

弟が昨日か早朝やっておいてくれたんだろうね!!ありがとう、弟よ!!
・・・とりあえず持ってきた分のお花を入るだけ追加しようか。
お蔭さまであまり汗をかくことなくお参りがすみました。

どこもかしこもほおずきがドンと主張されておりますね~。

車は日陰のところに止めることができたので、サウナにならずに済んだね。
ろうそくと線香を立てて、ナムナム・・・と拝んでお墓参りはあっという間に終ー了☆

帰りにモーニングに寄るのはいつものパターン☆
今日はカフェ・ミッテがお休みなので、サッチモ・・・は相変わらず人が多い・・・モスバーガーで食べておりました。
モスバーガーは(距離上)滅多に行かなくなったので、久しぶりだ!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る