ようやくFAXプリンターをチェンジ

年明けからいろいろ調子が悪く、ごまかして寿命がなんとか伸びるようにいろいろやっておりました。
紙づまりがひづくもったいない・・・本日ついにチェンジしました。

エプソン EPSON PX-M5080F (FAX)

3台目ですね。
ブラザー ⇒ エプソン ⇒ エプソンです。
今回もエプソンですよ♪

機種:EPSON PX-M5080F
対応インク:IC*74 または IC*76 *・・・カラーインクの種類
74が標準、76が大容量のインクです。

前のをアンインストールする際にスキャナーまでやってしまって、FAX複合機用のインストール・設定後にスキャナードライバーを探してインストールするハメになりました。
同じエプソンだからとついついやってしまいました。
次回(いつ?)は気を付けるようにしなくては。

エプソン EPSON PX-1700F (FAX)前は黒磯でした。
今回は真っ白ですね。

ちょっと軽くなりましたよ!
でも給紙トレーは1つしかない…。
そのかわりに背面の手ざし給紙ならできるようになったけど☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る