デスクトップPCアップグレード完了!

マウス届きましたのでさっそく付け替えました。
パソコン「ディスプレイ」そしてデスクトップパソコンはまだWindows7のままだったので、この土日でWindows10にアップグレードしました。

メールのバックアップとパソコン全体バックアップを取り、一応リカバリディスクも作ってからWindows10に変更しましたので、準備に結構時間がかかりました。

聞くところによると2%の確立でデータが引き継げないそうな。

ドキドキしながら、今日アップグレードを実行!

Windows10の画面

4時間後に無事アップグレードできました。
引き継ぎもOK。
明日はよく使うソフトが使えるかどうかのチェックですね☆

※一部起動しないソフト(アプリ)がありましたけど、よく使用するソフトはちゃんと使うことができたのでセーフ☆彡

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る