現在、自分のサイトをいじっております

大掃除が終わった後は・・・自サイトの再構成中。
再構築といってもメインはサーバーの引っ越し&セキュリティーアップ!

そして一部サイトをリセットして、見栄えのいいサイトに再構築するよ・て・い。
(↑独自ドメインの入口↑を変更予定、デザインももちろん変えますよ♪)

このサイトもリセット予定。入口はキレイに返信させます。
このブログ部分は【https://www.argento-luce.jp/】⇒【https://blog.argento-luce.jp/】にそのままそっくり引っ越しします。

で、スルーっとサーバーのお引っ越し・・・完了とはいきませんでした。

サーバー環境が大幅にアップグレードしたので、動かないところ(古いシステムの一部)がチラホラと。

現在代替え作業にかなり時間がかかっております。

とりあえずプラグインを使ったカスタム投稿タイプのエラー文表示は記事を引っ越し(通常の記事に新規投稿)することで対処することができました。

次はメールフォームも調整しなくては!!
サイト数あるのでくじけそう。
でもちょっとずつ、一つずつ、片付けていきます。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る