スモークチーズチャレンジその2

段ボールオーブンでスモークチーズチャレンジ 第2弾☆彡
・・・雨の日が続くのでおでかけもせず、家でおとなしくしております。

でも気分転換にパソコン、ゲーム以外になんかしたい・・・ということでスモークチーズチャレンジ!

今回のチーズは前回売り切れで購入できなかったお徳用ブロックチーズです。
・雪印メグミルク ファミリアチーズ(内容量350g)

空いた空間はミックスナッツを置いてスモークしました。

雨の日はしけって火をつけにくい!!
そしてうまくいかずに何回か火が消えたりして、思った以上に時間がとられました。
その上、思ったほど色つかない、アレ??
雨の日はやはり難しいのだろうか…。


お皿に盛るとこんな感じ。
上手に切れなかったのでガッタガタです。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る