今週もイオンへGo→

 先週は紅茶の葉と映画館を目的に行きました。
今回は姪っ子の誕生日プレゼントをみつくろいに行きました。

今のおもちゃって何でもあるんですね。
おままごとセットなんて種類豊富!オプションもすごい!!レベルが違うぜ。
ダブらないように弟に何があるか聞いてからチョイス。どれなら一番楽しそうに遊べれるかな~?

魚魚丸にて(13/01/26)お昼はお寿司☆魚魚丸で食べました。
写真取るの忘れた・・・もうすでに食べる予定の半分は食べちゃったよ。
お寿司ってついつい好きなのをアレコレ取っちゃうんだよねー。

朝にミッテでモーニングを食べてお腹があんまりすいていないから、いつもよりか食べる量少なめになるかなと予想していたけど、結局いつもの量食べているよ。(6皿食べました。)おなかいっぱい!

今日はとっても寒い。用事が終わったらさっさと帰ったよ。(いつものことだけど。)

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る