久しぶりにCafe 航路に行ってきた

cafe 航路「モーニングCセット」
今日の昼ご飯はかなり久しぶりの「Cafe 航路」で!!
(歩いていくには寒いからここの所行っていなかったよ。)
ちなみにモーニング時間内の10時後半にいったので、モーニングを注文。

 

このCセットのパングラタンはお気に入りです。舌火傷注意。
珈琲は苦味が強いのでパス。私はお子様舌だ!!!
そんな訳でジュースをチョイス★
?
cafe 航路「アイスをフルーツにかけてみた」メロンソーダを頼んだけど、間違えてフロートにしちゃったとのこと。
イヤなら作り直しますけどと言われたけど、むしろバニラアイスがプラスされてOK。このままでいいよ?
(その分の値段はプラスされないし、むしろラッキー↑)
フルーツにアイスをかけておいしさUP。

A-Cセットはワンコイン-500円。ドリンクは420円までなら500円でOK。
それ以上するものは差額が発生します。

メロンソーダは420円だから、モーニングセット500円でいけるね。
フロートは差額が発生するけど、今回は店側のミスだから請求されない。
申し訳なさそうにしていたけど、むしろこちら側としてはOK、OK、ノープロブレムw

モーニングもいいけど、ミニデザートもいいなぁ。
グラタンは前と比べて種類が増えている??
うん気になるけど、もう少し暖かくなってからね。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る