仕事がいっぱいいっぱい

 頭を使う仕事がいっぱいだー。(´д`ι)
CGIの調整、ワードプレスの設置・設定・動作確認、サーバーの引っ越し手続き&作業・・・とやることは本当にいっぱいいっぱい。

WordPressのテーマを自分で一から作成中、まずは簡単なのからね。
という訳で、昨日・一昨日の休みはソレに時間を費やしておりました。
休み?その作業で9割方つぶれたよ。

上にあげた仕事は頭を使うから、偏頭痛発生。
他にもやりたい・・・ていうか将来的に導入したいものがたくさん。
とりあえずそれは置いといて、サーバーの引っ越し&Wordpressの動作確認をメインにやっております。

三月はまた内職の様な仕事がドサッとくるだろうし、いつになったら落ち着くのだろうか。
癒しをプリ~ズ!!!

P.S.もらったミカンは一切れも食べぬまま、父が食べちゃったよ。ビタミンもおくれ☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る