結局お昼はミッテです

岡崎・驛マルシェ行ってきました。人がスゴい、風が強い。
人に対して通路が狭いかな?ザッと見てきました。
食べ物は・・・ブラジルソーセージを一本食べました。

ピザとか焼きそばとか食べ物はいろいろあったけど、ミッテの方がいいなと昼はミッテへGo。

cafe mitte「フルーツサンデーと食べかけのシルクアイス」駅でお金を使うより、ミッテで使った方がおいしいな。
そんな訳で今日はデザートにアイスを頼んじゃいましたよ!

メインは私はイェガーシュペッツレとランチプラス、母はカリーヴルストにカイザーゼンメルとランチプラス。飲み物はいつものブレンドのプレス×2.

デザートは私が苺のシルクアイスを頼んだら、母が私も・・・なに頼もうか悩んで一番豪華なフルーツサンデー。いやー、お昼なのにしっかりと食べたねー。
まだ食べてないチョコのシルクアイスが気になる。でも一人だとくどいかも。
次回、お昼or夜行った時に一緒に食べようかということで★
そしてしめに風邪ひきさんがいるので、あめ湯を半ぶっこ。

夜もう少し暖かくなったら、飲みに行こうか。(私はノンアルコールだけど。)

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る