新メニューが誕生するかも?

 今日は昼から暮らしの学校なので、お昼はちょっと早めにとります。
朝ミッテに行かなかったので、モーニング時間内(11時まで)に行って、お昼にしましょう。
10時半ごろミッテへGo→。

cafe mitte「カイザーゼンメル+小倉+ソーセージモーニング」私はがっつりとワッフル&ソーセージモーニングにブレンドのプレスを、母はソーセージモーニングでトーストをカーザーゼンメルにチェンジ、小倉あんもたまにはいいなということでそれもプラス、で飲み物は同じブレンドのプレス☆
私も母も豪華なモーニング(ただし昼食)になりました♪

カイザーゼンメル&小倉は見ばえ良く出てきましたね!
味もトーストよりこの方がいいなと母が言い、じゃあメニューにするかと話が出て、もしかすると来月からメニューに載るかも?

そして母は生クリームを珈琲に入れておりました。私もちょっと母から貰いました。ウマ、ウマ。

PS.昨日、日記書かなかったので、連続更新ストップしちゃったね。

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る