ガーランドを軸に花冠作り

 今日の講座は花冠作りでした。

パーツ作りにかなり時間がかかります。
そして作業が細かすぎる。
デザインを考える時間が少なすぎるの三重苦。

話しながらやると今回は時間がなさそう、それでなくても足りなさそうなので、今日は黙々と制作しておりました。

でも、時間は足りない・・・。

今日はここまで。ざっと2/5って所かな。
残りは最後の仕上げを除いて宿題になりました。(残ったパーツは袋の中です。)
パーツが足りなかったら、家にある花でパーツを作って使いましょう。
うん、この作品はじっくりと考える時間が欲しいね☆

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類その他のキット
講 師 華のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る