お気に入り店追加!どれもおいしいウッドストック

ウッドストック「洋モーニング」最近オープンしたお店でおいしいとの姉談。
そんな訳で父と母と行ってきました。3月終わり、花見シーズンの日曜日だけど雨、大雨だったので道はあんまりこんでいないだろうという訳で朝一でGo・・・もとい連れていってもらいました。

ノーマルモーニングよりもちょっとリッチに父と母は洋モーニング、私は日祝限定ブランチセットのハーフカレーを頼みました。
あ、ちなみにモーニングはノーマル・洋以外に和モーニングもあります。

あのちょっとしたプラス料金でサンドイッチ多っ、ていうか単品で普通に頼んだ分ついているんじゃない!?

わー、モーニングの終わりごろに来て、ソレ頼めばお昼OKなボリュームですよね!!

ウッドストック「ハーフカレーセット(ブランチ)」ちなみに私が頼んだハーフカレー、これ、ハーフ!?こっちも多っ!具もしっかり入っているし朝から重い・お腹満腹メニューだね。
味はおいしいよ。牛肉をじっくりと煮込んだのか柔らかい。
牛肉は好きでも嫌いでもないけど、このビーフカレーは好きだ!!

コレでドリンク代+300円だっけ?350円だっけ?結構お腹膨れるよ!!
珈琲はそれぞれ違うものを頼んだので、ちょっとずつもらって飲み比べしました。
うん、コーヒーもいいなぁ。

そんな訳でお気に入り店が増えました。
でも交通費を考えると行くのは月1回位かな。あと父が気が向いた休みの日。

カフェレスト ウッドストック

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る