岩崎祐司パロディ笑刻作品展

2014年10月 岩崎祐司パロディ笑刻作品展(岡崎信用金庫資料館)
岡崎信用金庫は90周年ということで、今年は色々イベントを行っている様です。
2014年10月7日(火)~12日(日)岡崎信用金庫の資料館で行っていた、岩崎祐司さんのパロディ笑刻作品展にお花の作品をちょっと展示をさせて頂きました。

岩崎先生もホームページはこちら
ギャラリーくすくす http://www.iwasaki-parody.com/

ダジャレの木工作品がたくさん(数十体)出ておりますね。
お花は所々に置いたり、一箇所まとめておいたりと、思ったよりたくさん出せました。
(ミニ麦わら帽子の)オリジナル作品間に合ってよかった♪

2014年10月 岩崎祐司パロディ笑刻作品展(岡崎信用金庫資料館)

机等に乗っている作品は全てオートクチュール・フルールで作った作品ですが、(お花の)水谷鏡子先生の経歴が載っているところにあるお花は水谷先生が生けた生花ですよ。

2014年10月 岩崎祐司パロディ笑刻作品展(岡崎信用金庫資料館)一反木綿がお気に入りです。(木綿のたなびいた所がイイ。)
明日のジョーもいましたね。
ニヤニヤしながら見ておりましたよ♪

一つだけまじめな作品、仏像がありましたね。
他の作品とのギャップがこれまたいい★
趣味で仏像彫刻ってこれまたスゴいなぁ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る