500gのステーキを食べきれるか?

お目当ては昨年10月にぐっさん家で紹介されたステーキレストラン「カントリーハウス」に行ってきました。

カントリーハウス 外観(2016/2/14)カントリーハウス 内観(2016/2/14)
足場が組まれていて、改装でもするのかな?それとも塗装するのかな?
そんな訳で外観はちょっと残念なことに。
中は落ちついた色合い、天井は高くしてありますね。

全員違うものを頼みました。
父と母がノーマルサイズ(170g~220g)を頼む中、私はビッグな500gを頼みました。

カントリーハウス「ミニサラダ(2016/2/14)」カントリーハウス「ステーキ(2016/2/14)」カントリーハウス「ステーキ(2016/2/14)」野菜がたりないのでミニサラダを追加☆
3人で分けて食べました。ミニとなっているけどまあまあありますよ。
↓私がたのんだのは500gのカウボーイステーキ↓

カントリーハウス「カウボーイステーキ(2016/2/14)」カントリーハウス「カウボーイステーキ(2016/2/14)」
ステーキはスープにパンorライスが付きます。

ステーキソースはお好みでかけることができ、
さらにわさび、塩、にんにくチップが用意されているのでいろいろ楽しめますね。

すごい肉厚!!
とりあえず全部は食べれそうにないね。男手あって(いて)よかった、よかった♪
150g位は父と母に押しつけておりました。
最後までしっかりと食べきりましたよ!

こんな立派なステーキを食べるのはハワイ旅行ぶりです。
ざっと5~6年ぶり?
アメリカビーフは母の口にも合っているようです。もちろん私の口にも合っております。
下手に焼肉を食べに行くよりもがっつり食べられるこっとの方が好きかな~。

愛知環状鉄道の終点「高蔵寺」から近い(徒歩21分)ので、車がなくても行けますね!
バスは「円福寺前」で下車してすぐ。

COUNTRY HOUSE [ステーキのお店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る