久々に航路でモーニング

cafe 航路「サラダモーニングとミックスジュース」よりなんに用事があったので、近場の喫茶店でモーニングという名のちょっと早い昼食をしてきました。
(10時半頃です。)
かき氷とかランチとかならたまに食べに行くけど、モーニングはかなり久しぶりです。

いつもならばパングラタンモーニングを頼む所ですが、ヘルシーな気分だったのでサラダモーニングです。

飲み物はミックスジュース!
ここでゆったりタイムを過ごした後は、賞状入れのデコ用品-貼れる布-を探しに上地のダイソー100円ショップにGoしたけどいい布はなかったよ。

今度の休みに羽根のダイソーへ、それでもなかったら来週康生に歯の定期クリーニングを受けにいくのでシビコのダイソーに行ってみようか。
ちりめん地の和柄模様入りの貼れる布が欲しいです。

cafe 航路 [和スイーツ&軽食の店]

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る