年内最後のmitteモーニングは?

カフェ・ミッテ年内最後の営業日・・・もちろん行きましたよ。
ちなみに昨日も行っていたりする。昨日は年内の仕事終了の翌日だからか、ほとんどの人がリッチなモーニング-しかも最高級+450円のワッフル&ソーセージを頼んでいた。おかげでモーニングだけで4回転・・・最後の方は卵も野菜もなくなったとのことです。スゴいね!

昨日ワッフルとソーセージモーニングを頼んでいる人ばかりみて、ワッフルというかフルモーニングを食べたくなったので、今朝は+450円のフルモーニングを頼みましたよ!ただしハムとチーズをメープルシロップ(ワッフルに)に変えてもらったカスタム仕様ですが。あれ、サワークラウトとピクルス付けてくれたのかな?ありがとう、マスター。
(ちなみに昨日頼んだモーニングはソーセージでした。)

   

そして珈琲はいつものブレンドのプレスだけど、チョコソースとクリームをプラス料金で付けて貰い、ショコラーテへ・・・更にリッチに。計1,050円-モーニングなのに、ランチの値段だね。チョコがだんだんと溶けていくその過程でどんどんと味が変わるのがいいね。ワッフルはオーダーしてから焼くのでホカホカでGood!

昨日に引き続き、今日も満席で繁盛していますネ。

ところで、この記事を書きながら夜も行こうか(何時に行こうか)母と相談中。
夜6時頃・・・いっぱいいそうだ、どうだろう。ぶっちゃけ、ハッピーアワーはアルコール飲めない私は関係ないし。じゃあ、8時頃?いつもなら空いているかなと思ったけど、年内最後だし同じこと考える人いそうだよな。で、結局どうしよう!?

cafe mitte [珈琲とドイツ家庭料理の店]

cafe mitte  
住所 〒444-0823
愛知県岡崎市上地
電話番号
営業時間閉店
定休日閉店
ホームページhttp://www.cafe-mitte.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
杉田妙子
生息地:愛知県岡崎市
詳細はこちら

アーカイブ

ページ上部へ戻る