第27回JDPAコンベンションin名古屋

通っているトールペイント教室の先生からチケットを頂いたので、今日は母と一緒に見てきました。
第27回JDPAコンベンション、デコラティブペインティングの祭典です。
明日まで-金・土・日の3日間しかやっておりません。
しかも名古屋開催は3年に1回のみ・・・それは行かなくちゃ!!

第27回JDPAコンベンション、デコラティブペインティングの祭典全国規模の祭典なので、レベルが違う!!
作品の量も違う!!
いい作品がいっぱい♪見てて楽しい♪
目のリフレッシュです♡
さすが全国規模なので見に来る人も先生もいっぱい!

実演・ワークショップ・販売ブースは目移りしちゃう。
あやうく買いそうになっちゃったけど、ガマン、ガマン。

東京、大阪、名古屋の3箇所を年一回一か所ずつまわしているのですね。

ゴールデンハンバーグ「デラックスコンボ(2017/7/1)」ちなみにお昼はユニモールにある「ゴールデンハンバーグ」さんで本日のおすすめのデラックスコンボを食べてきました。母お気に入りの店その一です。

目玉焼きの下にはベーコン2枚とハンバーグが隠れており、それにプラス-サイコロステーキに、チキンと多すぎ!!
ちょっとだけ母にあげて何とか完食。おいしかったです。
ちなみに母はサイコロステーキとハンバーグのセットです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る