第2回わくわくマルシェin岡崎

本日の第2回わくわくマルシェin岡崎ですが、今日は午後からお花のレッスンがある為、参加しませんでしたが、お客としては参加しておりました。

揉まない整体で体をほぐしてもらっておりました。
時々痛む箇所が・・・凝ってますね~とほぐし、ほぐし…。

第2回わくわくマルシェin岡崎(2019/3/9)「ゼリツィンエリクサー」第2回わくわくマルシェin岡崎(2019/3/9)「揉まない整体」第2回わくわくマルシェin岡崎(2019/3/9)「足半ぞうり」
そして足半ぞうり「ぬのまる」を購入!2足目です。
これなら一足洗濯中でも、もう一足を履けばOK!
第2回わくわくマルシェin岡崎(2019/3/9)で購入、足半ぞうり2足目です。新春・体験&ワークショップで購入した手作りぞうり「ぬのまる足半」大好きなブルーがあったので、それを購入!
ちなみに一足目は緑の方ですよ。

ちょっと顔出し&体験・購入して体も心もリフレッシュ!!
午後からはお花のレッスンなので暮らしの学校へGo。

ちなみに第1回は私も参加した「新春・体験&ワークショップ」のことです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る