久しぶりの衝動買いは千円也

大起庵 ドライフルーツ「ハートフィールド」今日は約3ヶ月ぶり(正確にはあと2日でちょうど3ヶ月)に髪を切りに行きました。
朝一・・・とはいかなかったけど、9時過ぎでしたねー。切り終わったのは10時半。
帰る前に東岡崎駅にある丸忠寿司でお昼を(みんなの分)買ってと・・・改札口前に苺大福とか和菓子が出ている、アレドライフルーツも!?
和菓子は最近買って食べたところだからドライフルーツを・・・うん試食できるし、おいしかったら買って帰ろう。

大起庵という清須市にある和菓子屋さんの出張販売です。
いつご大福デカッ☆でも買うのは今日はドライフルーツね。

余計なものなしのドライフルーツは滅多に買わないので、久しぶりにかったなぁ~。
オレンジとマンゴーがいい。のでそれを一袋ずつ・・・購入、そうしたらあと一袋でちょうど千円になるけど・・・と他のドライフルーツの試食もさせてくれた。
うん、でも美容・健康よりおいしさかなと思い、オレンジをもう一袋購入。
チマチマ食べるぞ~。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る