白シフォンX’masケーキ「エンジェルシフォン」

こうひい庵で父とコーヒーを一服。
こうひい庵 入口(外)「クリスマスVer(2016/12/23)」外も店内もクリスマスの飾り付けがされておりました。
やりすぎずに、でも少なすぎずに品よく飾られておりましたよ。

こうひい庵「コーヒー(2016/12/23)」ホッと一息、コーヒーブレイク。

クリスマスVerの写真をあちこち撮ってからゆっくりしておりました。
その写真は近日中にこうひい庵さんのホームページに載るかと思います。・・・と思ったらこの記事を書いている頃にはもう載っていたよ、早っ☆

そしてその後、父を店に残したまま近くのケーキ屋「カントリークリスマス」で予約しておいたX’masケーキを受け取り。歩いてスグの距離にあるからちょうどいいんですよね。

・・・さすが有名店、店内どころか外まで並んでおります。あいかわらずすごい人気ですね。
先払いしておいてよかった。
このクリスマス期間の限定ケーキも出ているようだけど、並ぶ気はゼロ。
外のテントで予約しておいたケーキを受け取って、父を回収して帰宅。

今日の3時のオヤツは豪勢です。
中まで真っ白の白シフォンケーキ・クリスマスヴァージョンエンジェルシフォン」です。
予約開始3日で数がはけてしまった一番人気のシフォンX’masケーキですよ!!

カントリークリスマス クリスマス(2016/12/23)カントリークリスマス クリスマスケーキ・エンジェルシフォン(2016/12/23)カントリークリスマス クリスマスケーキ・エンジェルシフォン(2016/12/23)
今一番お気に入りのコーヒーを淹れ、幸せ気分♪
相変わらずおいしいぜ~♪♪
エンジェルシフォン食べるのは何年ぶりだろう…。

・・・5年ぶりでした。

カントリークリスマス [ケーキ屋]

カントリークリスマス  
住所 〒444-0865
愛知県岡崎市明大寺町大圦1-35
電話番号0564-58-3665
営業時間11:00~18:00(土日は17時まで)
定休日毎週火曜日
ホームページhttp://www.xmas-eve.com/

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る