明日は今年最後の日ですね

一昨日から年末年始休暇に入りました。お休みは4日(水)までです。
一昨日は仕事が終わったので、お昼はパーっと打ち上げに。
昨日・今日はコレといって何もせずにボーっと家で過ごしております。(喫茶店に出かけるのは置いておいて。)

掃除「竹帚」明日はついに大晦日!
とりあえずMY部屋と階段&廊下の拭き掃除をして、夜に自分が作ったMY門松を飾って、日が変わったらすぐに元旦用の(取引先の)HPを更新をして就寝といきましょうか。
あ、土曜日なので土曜日しか営業していない市内のコーヒー豆屋さんにもいかないとね!

自分のホームページの更新は元旦、朝か昼に起きてからでOK、OK。

今年は風邪ひいて・・・はおりますけど、かなり軽めでおさまっております。
寝正月ならぬ寝長期休みにならなくてすんで、ホッと安心。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る